ブログ集客・ブレイクスルー

90日でブログ流入1万PVを達成したピンタレストの運営方法とコツ

SEOだけで勝負するのは厳しい。流入元を増やしたいあなたへ

ブログアフィリエイトで稼ぎたいなら、SEOは超重要。


だけど、個人のブロガーがSEOで勝負するのは年々厳しい・・・。

なんてよく言われていますよね。

 

私も、こんなお悩みや声を頂きます。

Googleのコアアップデートの影響を受けて、検索流入が半分以下になってしまった
・検索流入が減って、収益も半分以下に
・めげずに記事を投稿し続けたけど、アクセスがなかなか戻らない・・・

 

このご時世
いつアプデのあおりを受けるか分かりません。


万が一の時に備えて
検索エンジン以外からの流入元は確保しておきたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめしたいのがピンタレストです!

 

ピンタレストというと

SNS
・アイデアを見るもの

だと思っている方が多いんですが、実は画像検索エンジンなんですよ。


ピンタレストというプラットフォームの中に
ブログの記事と紐づけ(リンク)した画像を保存することで
1クリックで記事へ飛んでもらえるようになります。

 

しかも、検索エンジンといっても
Googleアルゴリズム
ピンタレストアルゴリズムは、全く別物。

 

つまり
ライバルが強くてGoogleで圏外の記事でも


投稿したばかりで、Googleにインデックス
されていない記事(認識されていない記事)でも
問題ありません。

 

アルゴリズムが全く違うので
ピンタレスト経由でブログへ流入させることが可能です♪

 

基礎をおさえて正しい運用をすれば
3ヶ月~半年もあれば
ブログへ1万アクセスを流入させることも可能です。 

 


もし・・・
そんなノウハウがあったら、欲しいと思いませんか?


・フォロワー数ゼロでも問題なし!交流の必要はありません
・映えない写真でもOK!無料のイラストや画像でも大丈夫。
・1日5分~15分の作業でOK!


興味があれば、そんなやり方を解説したノウハウをご紹介します。

それが、こちら


→ ブログ集客・ブレイクスルー

 


このノウハウを実践した方の中には
ピンタレストからの流入が、68.8%になったというツワモノも!

 

これだけ流入させることができれば
Googleのアップデートも怖くありませんね。


Googleだけに依存しているということは
Googleに心臓をつかまれているのと同じこと。


Googleに振り回され
アクセスが上がった!下がった!と一喜一憂する・・・


そんなしんどいSEOだけの運用とは、オサラバしませんか?